2005年12月14日

夜空のむこう

    あいつと二人で
    夜空に土星を探してた

    たばこを片手に
    コンビニの横で笑ってた

    「土星の輪っかは二本あるんだろ?」
    「間違えない様にしなくちゃな。」

    いつか二人が星になったら
    土星で逢おうとあいつは言った

    「なんか眺めがよさそうだから
      外側の輪っかで待ち合わそうぜ。」

    昨夜に聞いたあいつの声が
    鼓膜についてはがれない

    コンビニの横でオレは一人きり
    夜空に土星と、  あいつの笑顔を探してる
posted by りえこ at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事を削除するには・・・
記事一覧で削除した後、ブログの名前が出てる四角のヨコ、右側に“再構築”ちゅうのがあるんで、それをクリック。

で次の画面に移動したら、真ん中ヘン、ちょっと左寄りに“再構築を実行する”っていう緑色の四角があるから、それをクリックしてね。

すると次に、“再構築中です。リロードしないようにしてください”ってメッセージが入った画面が現れるので、“完了しました”ってゆってくるまで、そのまま待つ。

seesaaのブログ、時々つながりが悪くて、うまくいけへんこともけっこうあるから、旨くいけへんときは、ちょっと待ってから、また再挑戦してみて!!

あんまり訳分からんかったら、またメールしてくれたら、メンテするし。

これからも、かっちょいい詩をたくさん書いてね〜〜♪>た
Posted by takagi at 2005年12月15日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10669800

この記事へのトラックバック
×

